よくある質問を掲載しています。

質問内容が以下にない場合はお電話かメールにてご連絡ください。

0120-905-686
9:00〜17:00 (土日祝日のぞく)

メールでの返信をご希望の方はこちらからお送りください。

よくあるご質問

Q 払込票を紛失しました。再発行はできますか?

再発行可能です。こちらからご連絡ください

Q 払込票送付先の住所を変更したい。

ご指定の住所へ変更できます。こちらからご連絡ください。

Q 領収書は発行できますか?

発行可能です。おむつ代のみの領収書も発行できます。
契約者名でなく、利用者名での発行も可能です。

Q プランの中止・変更はどのようにすればよいですか?

ご利用中の施設スタッフへお申し出ください。

Q 払込票はいつ届きますか?

ご利用いただいた月の翌月の10日頃に郵送いたします。

Q 口座振替でも支払いはできますか?

ご入院されている病院に口座振替依頼書と返信用封筒をご準備しております。
口座振替依頼書をご記入いただき、返信用封筒にて郵送してください。
また、手続きに2~3か月ほど掛かるため、手続きが完了するまでは払込票を郵送いたします。